2007年7月15日日曜日

7月12日

M2は、修士論文中間発表要旨の提出をすませた。

大学院鈴木研に小林君が合格!
おめでとう!

1 件のコメント:

ema さんのコメント...

めでたいっ!
人生のうちでこんなに喜んだのは5指に入るね。
いやほんと。すばらしい日でした。