skip to main
|
skip to sidebar
ひみつのスズケン日記
2007年7月15日日曜日
7月12日
M2は、修士論文中間発表要旨の提出をすませた。
大学院鈴木研に小林君が合格!
おめでとう!
1 件のコメント:
ema
さんのコメント...
めでたいっ!
人生のうちでこんなに喜んだのは5指に入るね。
いやほんと。すばらしい日でした。
2007年7月16日 18:40
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2008
(1)
►
2月
(1)
▼
2007
(26)
►
11月
(3)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
▼
7月
(6)
だがね2日目
はままつだらだら2
だがね初日
浜松プレゼンテーション
7月12日
はままつだらだら
►
6月
(7)
►
5月
(5)
参加ユーザー
Masaki Okaku
こばてつ
ema
kuroyanagi akiyoshi
1 件のコメント:
めでたいっ!
人生のうちでこんなに喜んだのは5指に入るね。
いやほんと。すばらしい日でした。
コメントを投稿