2007年7月25日水曜日

はままつだらだら2

今日はプレゼンテーションの報告会を行ったが、5名しかこず、実際に浜松へ行った2名を除くと3名しかきてなかったのでつっこんでこの案をこの後どうして行くかという話まではできず。
おおまかなスケジュールを追うと9/10現地入りー作業の開始をするまでに3週間ほど材料調達期間を見込む。よって8/17に最終案を決め用意する材料の検討と発注を行う。さらに少々の改変がある場合は翌週26日をめどにまとめる。
また、8/14日13:00から吉岡さんを交えた全体での打合せを行う。
ですので8/14までに各部署にて2、3回の検討会をひらいてもらう。
廊下、プレイルーム、処置室と分かれて進めているため、これら全体を俯瞰する日を設ける。
ひとつは前メールにかきました8/14に吉岡さんを交えて行う。
また、その前に一度学生だけで全体を見てみることも必要ではないかという提案がありましたので、明日以降〜8/13の間に学生のみで全体の打合せを行いたい。

今日の打合せで各部署のミーティングを8/5までに一度行う。その次の週8/6〜8/12の間に学生のみの全体ミーティングを行う。みなさんには6〜12日で都合の良い日または悪い日を松川まで連絡してもらう。

全体をどうまとめていくかということについて
現在採択された案では全体に共通するものとしては「動物」が描かれるというぐらいである。処置室、プレイルーム、廊下はそれぞれ担う役割も雰囲気も違うはずなので共通事項である「動物」についても擬人化されてるされてないなどということは統一しなくても良いのではないかと私は考えている。ただ廊下とプレイルームや処置室とのつながり部分は双方協議すべき点ではある。
なので、全体での打合せの前に行う各部署でのミーティングでは案をどう修正してくかということと全体と各部分の関係について考えていく。

0 件のコメント: