2008年、夏、
アーキファイトが帰ってきます!
夏休みに芸術工学部キャンパスで開催される国際デザインワークショップで、
セルフビルドコンテストの企画が動きだしました。
続けてくれるのはかなり嬉しい。
後輩たちにはこのまま毎年恒例のコンテストにしてもらいたいね。
鳥人間コンテストやロボコンの建築バージョン。
建築系大学対抗のお祭り。それも徹夜の。
でも、ちゃんと建築家とかアーティストの講義も合わせたい。
イメージは、スクールなんです。大学ではない、建築スクール。
卒業後もできることあれば力になりたい。