本日開幕だがねランド
おいらは第10班、こども6にんとわたし。
仲よし4人組と兄妹ふたりという組み合わせで出会い頭はなかなか双方隔たりがあったがお店の場所が決まって何をつくるか決まってやりだしたらいつの間にか(かなり早い段階で)打ち解けていてほっとした。
第10班はアクセサリーとおもちゃのお店を出店します。
お店のフレームをちょこっと動かしてメインストリートからの引き込み道路をつくって売り場拡大。
今日は屋根と机とちょっと商品が出来上がった。
他のおみせも終了後みてみると結構出来上がっていた。
うちの班はお店をつくった事ないけど去年遊びにきた子2人、ことし初めてだがねのこ私含めて5人というトーシロメンツでがんばります。明日つくるアクセやおもちゃのヒントを探しにイオンまで偵察に行ったマツカワでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿