2007年6月12日火曜日

田植えDVD

パッケージをつくり始めて
どうせならメニューとかもつけたろうとiDVDに挑戦。
なぜか最新のテーマだとスライドショーの名前が変更できず、四苦八苦。
結局古いテンプレートを適用したら解決した。
なんでなのかしら。。。
うつらうつらやってたらもう朝だし。。。

0 件のコメント: