2007年6月28日木曜日

浜松会議3

浜松会議3回目
出席:吉岡さん(アートナウ)、杉浦さん(山下設計)、桜井、野地、岡庭、中島、志津、森下、萩野、岸木、山本、遠藤、森、西口、松川
テーマ:廊下、プレイルーム、処置室の各意匠案のラフプレゼンテーションと検討
 (1)廊下3案
 (2)プレイルーム5案
 (3)処置室の第一回目の検討
廊下についてはほぼ固まった3案の発表。プレイルームはプレイルーム班の集まりで3案までしぼれなかったものを全体で検討。処置室は先週からのスタートであるので今回は量を多くだしてもらい、方向性を検討。各詳細は以下の通り。

(1)廊下3案


(2)プレイルーム5案


(3)処置室第一回目の検討


全体に共通する懸念事項?


次週


次週は7月6日金曜日午後4時30分から
場所は管理棟3階ガラスの部屋
病院へのプレゼンテーションのための最終確認をします。
特に病院へ渡す資料の作成までをしてください。
目安としては1案A3横使い1〜2枚程度におさめてください。→まとめると最高で3×3×2でトータル18ページの冊子になります。
あまりページ数が増えても使いにくいと思いますのでそのぐらいでよろしくお願いします。

病院へのプレゼンテーション


学生がプレゼンテーションに行けるかどうか岡庭さんと鈴木先生で検討し、O.K.ならば少なくとも廊下・プレイルーム・処置室から各1名ぐらいいけたらいいなあという感じです。予定日は7月11日です。

0 件のコメント: