2007年8月10日金曜日

だがね平日人多すぎるの巻き

本日79人
今週はずっと70〜75人あたりの人の入りらしい。
しかしスタッフは学生2、3人
なぜ平日は力を抜く企画にしたのかしら。
この辺りが「町長」の役割や「議員」の役割を阻害しているような気がする。
スタッフが毎日変わりすぎるのも原因であるし、
もっとこうだったらいいという事に対して動く事ができないのも難しい。
アジトもそうなんだけど
日々臨機応変になにかを良くしていくような事が難しい。
この企画を良いとおもってどこまでも導いていく人間と
それを補佐できるひとが何人か
がいることこそがどんな場面においても重要な要件である。

0 件のコメント: