skip to main
|
skip to sidebar
ひみつのスズケン日記
2007年5月17日木曜日
だがね3
都市センター13階にて
小さなアイデアをだしあい、だがねハウスは大学対抗一坪ハウス制作になった。
メインの町についても素材をひとつひとつ追求できたらいいなあなんてのも、、、
まだまだこれから。
検定や、仮装行列みたいなのもやる予定です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2008
(1)
►
2月
(1)
▼
2007
(26)
►
11月
(3)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
7月
(6)
►
6月
(7)
▼
5月
(5)
田植えゼミ旅行
だがね3
だがね会議その2
名市大病院壁画打ち上げ
だがねとSIとこども
参加ユーザー
Masaki Okaku
こばてつ
ema
kuroyanagi akiyoshi
0 件のコメント:
コメントを投稿