2007年5月9日水曜日

だがね会議その2

きのう
だがね会議の2回目でした。

ガイダンスを会議と別にしてほしいなあと思いました。
去年のことで質問したいことがあるのに、あちらはあちらで決めたいことをさっさと決めていってしまう。
事態が整理しきれてないからうまくはなしに追いつかない。

だがねハウスは1/1の本物をつくれたらいいな

だがねランドはこどもが入って遊べる街をつくりたい(都市センター展示企画として)
というのが発端だと言うことが最後あたりでようやくわかりました。

2年目なのに
開催趣旨とか、コンセプトとか目的とか、どんなスタンスなのかわかる文書が示されてないのは
それらも含めて考えたいということなのか?

0 件のコメント: