2007年11月5日月曜日

たけとり

先週末、土曜、名大にて竹とりをした。
今週末の秘密基地づくりで使う材料の竹だ。

スタッフじゃなく参加する学生は名大で小松研と仲の良い人だけが来てくれていた。
連絡遅いだろというつっこみもありつつ、建築学生として
たかだか秘密基地づくりの材料を自分で調達しないなんて軟弱すぎる。

話はずれるが、千の種とこども研は別団体とした方がやはりすっきりしていいと思う。
イベントやワークショップの内容が歩み寄れる内容なら共催するという手もあるし、そのほうがどちらの活動も明快に活発になるだろう。
またスズケンと小松研に依存するのでなく存続できるとよい。
こういう話はしないのかな??

ひみつきちはどちらかというと「こども研」の色が濃くて
うちわで発掘!は「千の種」だ。
(いまのところ)メンツがほとんど一緒だからいいとかそういう問題じゃない。
早く解決すべき事項である。

0 件のコメント: