2007年10月24日水曜日

芸工祭にて

10/20・21
芸工祭にて

浜松の模型とパネル五枚
アーキファイトのパネル一枚とDVDの展示を行った。

模型を全部作り直してくれたくろやな氏に感謝
浜松の方は居合わせた一般のひとのリアクションは「かわいい」
と上々。

川井研だけどパタスケもこどもらがよく遊び
夜は実行委員のまどろみスペースとなったようでよかった。

至らぬところも多々あるが、
ひとまずがんばってくれたみんなの成果をみせることができてよかった。

中村日赤のほうはおばちゃん情報によると
浜松の出来具合をみて感激し(これから小児科のペイントを)実行して行く気が高まったらしい。

だがねは間に合わなかった。

0 件のコメント: